fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は42円高も伸び悩む

2022/12/27

日経平均株価 26447円 +42円

本日の日経平均株価は、朝一200円以上の上昇となっていたが、後場に入ると次第に売りが増えてくることとなり、引けてみれば42円高と陰線引けとなってしまった。
とりあえず、急落後なので、もう少々戻す可能性もあるかもしれないが、今日の伸び悩みを踏まえると、明日以降もなかなか楽観的な展開にはなりにくいといえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、久々に適度な上昇となり、+15となっている。
まぁ、昨日までは下げ放題だっただけに、本日のような日が、弱い日々の中でも出現してもさほど不思議ではないところであるが、どこまで戻しを試すのか注目したいところである。

あと、唯一の持ち株2438アスカネットであるが、+29とひとまず上昇となっている。
まぁ、下値模索中がまだ終わったともいえる日足でもないので、明日以降、なんとか売り払うことなく、傍観体制にてやり過ごせれば良しとしたいところである。

最後に、本日はひとまず全体的に上昇となり、やれやれといったところであるが、ここからの年末年始相場が適度に荒れる可能性も普通にありそうなので、個人的には、今年は安易な買いは慎みたいとしておきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
593位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR