fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均はひとまず反転+170円

2022/12/26

日経平均株価 26405円 +170円

本日の日経平均株価は、170円高とひとまずは切り返している。
とりあえず、週足的には26000円を少し割ったあたりで反転しているところなので、個人的には25500円までで踏みとどまるのかといったところが焦点と考えるところである。
もし、25500円を割ると、そのまま2022年3月安値となる24681円がターゲットとなってくるので、下への圧力はさらに強まる可能性もありそうである。
とりあえずは、もう少々様子見が賢明と感じるところである。

次にマザーズ指数であるが、-2というところで、700の攻防となっている。
今月初めには800の攻防となっていたので、本当にあっという間に急落したという印象である。
とりあえず、明日以降700を割ってくるか否か注目したいところである。

あと、持ち株陣は、2438アスカネットだけとなってしまっており、何故、この銘柄にこだわり続けるのか自分でもよくわからなくなってきているといったところである。
まぁ、先日売り払った銘柄は、大半弱い展開となっているので、ひとまずは売り払ってよかったといえそうなところである。

最後に、月の初めには割合景気の良い言葉も並んでいたが、実際、年末を迎えてみると、日経平均30000円復活どころか、下値模索中といったところで、まさに日銀の一手が日本市場を荒らしたといえそうなところである。
まぁ、日銀も今後どう利上げと向き合っていくのか分からないが、今回のように唐突にすることは控えてほしいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
941位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR