fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均120円高も先行きは不透明

2022/12/22

日経平均株価 26507円 +120円

本日の日経平均株価は、米株の上昇と、最近大きく下落していた影響もあり、120円ではあるが上昇となっている。
ただ、日足的には、幾分の戻りは期待できても、先週までのようになかなか楽観的にはなれないところである。
とりあえずは、どこで下げ止まるのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、前日比ほぼ変わらずで-0.16であった。
日足的には、最後の移動平均線720でなんとかこらえている印象であるが、ここを割ると、そのまま700程度までは下落しそうなので、こちらもまさに要警戒である。

あと、持ち株であるが、2438アスカネットのみであるが-14と下落している。
まぁ、この銘柄をどう取り扱うかは、もう少々、保有しながら検討したいところである。

最後に、日銀利上げで、思わぬ展開となってしまっているが、本当に先行き分からなくなってきていることを踏まえると、あまり大きな勝負は控えておいたほうが無難そうである。
とりあえずは、新規買いをする気分にもなれないので、現状のまま様子をうかがいたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
297位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR