fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は小幅下落


2022/12/12

日経平均株価 27842円 -58円

本日の日経平均株価は58円安と小幅下落となっている。
まぁ、米株が先週末に305ドル下落していたので、200円以上の下落もあるかと思っていたが、思いのほか軽傷で何よりであった。
とりあえず、日足的には28000円の攻防が続く感じとなっているので、引き続き見守りたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-3とこちらも小幅安となっている。
まぁ、日足を見る限り、ここ数ヵ月は理想的なチャートともいえるので、引き続き、大崩れすることなく緩やかに上昇していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、決算明けの2438アスカネットが58円安と6%近くの下落となっている。
なんだかんだで、空中ディスプレイも本格的な販売には至らず、今年が終わったという感じであるが、来年、本格的に販売するのか、焦点はそこのみである。
まぁ、何年もモタモタシテいると、別の似たような技術が台頭してくる可能性も普通にあるので、早いうちに市場を席巻してほしいと感じるところである。
あと、4425Kudan119円安、2146UTグループ69円安と全般的に不調銘柄が多く、収支も適度に赤字であった。

最後に、12月も早中盤戦に入ってきており、今年後半に向けて、もうひと伸びあるのか注目されるところである。
とりあえず、波乱なきまま今年を終えていただき、来年飛躍していただきたいとするところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
941位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR