fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は大きく上昇+326円

2022/12/9

日経平均株価 27901円 +326円

本日の日経平均株価は、326円高と大きく上昇することとなっている。
とりあえず、27500円あたりがひとまずの底となってほしいところであるが、来週以降、上昇を継続していただき、28500円を早々にクリアしていただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、本日以降、なんとか切り返してほしいと感じていたところで、ひとまずは+12というところで、小さく反転したという感じである。
ただ、まだどう転ぶかは分からないので、来週以降、なんとか800再チャレンジをしていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、大勝利はなかったものの、全般的には軽く上昇しており、収支も何とかプラスであった。
まぁ、直近のIPO系を買いたい気持ちもあるところであるが、9246プロジェクトカンパニーで痛い目に合っている最中の中、なかなか新規買いも難しい状態なところである。
とりあえずは、今日をきっかけに上昇モードに転じてほしいところである。

最後に、ここ最近はパッとしない市場であったが、週の終わりになんとか切り返して、ひとまずはヤレヤレといったところである。
まぁ、このまま年末ラリーが上向きに本格化してほしいところであるが、思わぬ落とし穴もありそうなところで、気を引き締めて臨みたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
308位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR