fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は連日下落もひとまずの下ひげ

2022/12/8

日経平均株価 27574円 -111円

本日の日経平均株価は、一時270円程度下落し暗雲が漂うこととなったが、11時を回ったあたりから幾分の買戻しも見られ、引けてみれば111円安というところで、なんとか踏みとどまったところである。
とりあえず、27500円を打診したことと、ひとまずの小さな下ひげができたので、明日以降、反撃に転じていただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも小さな下ひげ出現というところで、-4と小幅下落であった。
とりあえず25日移動平均線の攻防となっているので、このあたりから切り返していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、昨日、復活の兆しが出てきたかに見えた3479ティーケーピーであるが、本日は早息切れというところで98円安となっている。
昨日は買値を上回っていたが、本日はあえなく買値である2770円を割り込んでしまったので、まさに一日天下であった。
あと、4425Kudanが102円高、7191イントラストが30円高といったあたりが、持ち株で頑張ったという感じであった。
とりあえず、全体収支としては、前日比ほぼ変わらずであった。

最後に、日本株もやや調整気味となっており、投資家からするともうひとつ面白くない展開が続くこととなっている。
まぁ、早晩この調整的な動きも終了するとみるが、上にいくか下に行くかは、また、別問題なので、引き続き慎重に見守りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR