fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均小幅高も全般にはパッとせず

2022/12/5

日経平均株価 27820円 +42円

本日の日経平均株価は、42円高と小幅上昇となっている。
とりあえず、短期下トレンドラインを明確に割ってきているので、27000円~27800円程度までの調整はあってもおかしくないと感じるところである。
ひとまずは、幾分の調整を消化するのを待ちたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-12とボチボチ下落してしまった。
まぁ、そこまで大きく下落したわけではないが、25日移動平均線のサポートも期待して、下げても770あたりまでなのではないかと感じるところである。
まぁ、日足が崩れたわけでもないので、明日以降、期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、9246プロジェクトカンパニーが370円安と大きく下落しており、買値からもうすぐ1000円下落といった状況である。
また、7033マネジメントソリューションズ-135円、2146UTグループ-53円など、先日まで好調であった銘柄が、適度に下落することとなっている。
唯一、光明があったのは6768タムラ製作所ぐらいなもので、30円上昇で800円台を回復することとなっている。
まぁ、900円程度から、一気に100円以上下落していただけに、急騰後は幾分の調整が必要といえそうなところである。

最後に、本日の日本株は数値こそ特に荒れてはいないが、全般的には弱い銘柄が多かったように感じるところである。
まぁ、節税対策の売りも出やすいというところで、そういう時期ともいえるわけであるが、急落だけはお控えいただきたいとするところである。
まぁ、日経平均も少しばかりは調整しそうであるが、個人的には勝負続行の精神で乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
391位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR