fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米株大幅安も日経平均は134円安でしのぐ

2022/11/29

日経平均株価 28027円 -134円

本日の日経平均株価は、134円安というところで、短期下トレンドラインを割り込むこととなっている。
ただ、27700円前後に、各移動平均線も位置しているので、このあたりもサポートになる可能性はあるところである。
まぁ、米株が497ドル安と適度に崩れていたため、日本株もある程度の下落が危惧されていたところなので、本日の下げ幅は控えめに済んだというところで、ひとまずは良しとしておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、+2というところで、小さく続騰といったところである。
まぁ、日足的には特に異常もないので、明日以降も上昇を期待して見守りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、全体的に小動きというところで、小さく赤字といったところであった。
まぁ、持ち株陣の中でもスター銘柄があると収支も大きく動くこともあるのだが、そうも都合は良く事は運ばないといったところである。

最後に、12月相場が近づきつつあるが、新興銘柄においては、節税対策の売りが例年の困った課題となっている。
まぁ、売りが出やすい状況ともいえるところで、ある程度は捌いておくのも一つの手と感じるところであるが、それができないことで例年、被害を被ることとなっている。
まぁ、自業自得の精神で乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
489位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR