fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

6768タムラ製作所 大幅高

2022/11/21

日経平均株価 27944円 +45円

本日の日経平均株価は、45円高と小さく上昇となっている。
とりあえず、10/3日を基点とする、下トレンドサインにサポートされる状態が続いており、ほぼほぼこの水準に位置するところとなっている。
まぁ、日足的にはもう少々の調整があっても自然と感じるところであるが、年末商戦に向けて8月高値あたりを目標に上昇していただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、先週末比+0.6とほぼ変わらずであるが、800前に幾分の調整は必要と感じるところでもあるので、この辺りは余裕をもって見届けたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は6768タムラ製作所が62円高と一気に800円を突破してくることとなっている。
まぁ、本銘柄は720円程度で購入後、地味な動きに終始してきたわけであるが、本日、初めてといってよいくらいの上昇率となり、次のステージに入りつつあると感じるところである。
とりあえずは、明日以降も期待したいところである。
あと、4425Kudanは今日も不調継続というところで、61円安となっている。
日足的には短期上昇分の半値戻しとなってしまい、この辺りで反転もあり得そうと感じるところであるが、明日以降、上昇を信じて見守りたいとするところである。

あとは、7033マネジメントソリューションズが70円下落となった以外は、全般に程よく上昇というところで、収支も適度にプラスとなっている。
まぁ、直近IPOの追撃買いをしていきたいところでもあるが、追撃するためには新規資金を投入せねばならず、どう対処すべくか悩みどころである。

最後に、ここにきてあまり下落しそうにない空気もでてきているが、そういうときこそ、アタタな展開となることも普通に経験しているので、年末までどう推移するのか注目したいところである。
とりあえずは、持ち株そのままに乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR