fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は97円安にて 可もなく不可もなく

2022/11/17

日経平均株価 27930円 -97円

本日の日経平均株価は、97円安と少し下落というところで、28000円を割れることとなっている。
まぁ、下トレンドラインが27700円程度なので、そこを割らない限りは特に悩む場面ではないと感じるところであるので、勝負続行のままやり過ごしたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-1というところで、こちらも異常なしというところである。
とりあえず、800を目前に小休止は必要と感じるところなので、もう少々は休憩していただいて構わないといったところである。

あと、持ち株陣であるが、3482ロードスターキャピタルが1722円で引けており、先日の買い直し価格1696円をようよう上回ることとなっている。
まぁ、つい先日は1500円を割る場面も見られ、頭も抱えたわけであるが、業績自体は悪くないので、売りが一巡するのを待つことで、なんとか個人的な戻りを達成したというところである。
あと、2146UTグループが134円高、7033マネジメントソリューションズが170円高というところで、好調継続となっている。
ただ、期待の4425Kudanは3000円を割り込み2941円で引けることとなっており、精彩を欠くところとなっている。
まぁ、突然のIRを期待したいとして、持ち続けることとする。

最後に、日本株は少し調整気味となっているが、持ち株陣は少しだけ回復的な動きとなりつつある。
あとは、大勝負銘柄2438アスカネットの奮起を待つのみなのであるが、年内にそれがおきるのかは分からないところである。
とりあえずは、他銘柄に頑張ってもらいつつ、その時を待ちたいとするところである。

それではまた

スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
404位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR