FC2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は103円高 明日も上げると空売り隊はつらい展開

2014/3/11

日経平均株価 15224円 +103円
外国人動向  710万株 買い越し

本日の日経平均は小幅高で始まった後、130円高ほどまで値を上げることとなった。
その後、昼からは軟調な展開となり、前日終値とあまり変わらない展開まで下げたが、結局盛り返して、3ケタ上昇とあいなった。

空売り隊の私としては、本日はなんとか下げてほしいところであったが、意に反する結果に終わり、またまたピンチに陥っている。
円相場的にも、なんだかんだで下値を切り上げる展開となっており、現在は103.3円あたりとなっている。
個人的には、再び103.5円を回復するとかなり嫌な展開であり、また103.5円を回復して明日を迎えると、私も覚悟を決めなければならない展開になるかもしれない。

日足チャート的には、株価も103円の上昇はあったものの、昨日の下げを帳消しにしたようなニュアンスであり、まだミニボックスの中を浮遊している状態である。
私は現在空売りしかしていないので、下げてほしいという気持ちで見ているが、客観的に見た場合は、ミニボックスを上抜けしそうで、冷や冷やの毎日である。

一方、マザーズだが、朝方はミニボックスを上抜けするかの流れとなっていたが、中盤以降崩れ、結局前日比あまり変わらずといった感じであった。
こちらも、日経平均同様、ミニボックス抜けは近いと見ているが、チャート的には上抜けのほうに分がある感じである。

今日はついでに、ジャスダックチャートも見てみると、現在、2096であるが、前回高値の2120あたりを抜いてくるようだと、1月高値が射程圏内に入ることになる。
日経平均を見ていると、なかなか空売りびいきで見てしまう側面もあるため、ジャスダックが2130あたりになったら、空売りポジションを解除するというのもありかもしれない。

それにしても、時間ばかり取られて、儲からない相場が続いている。

面白くはないが、またいいこともあると信じて頑張るのみである。

ではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
446位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR