fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株はゆるりと上昇

2022/11/15

日経平均株価 27990円 +26円

本日の日経平均株価は、小幅なレンジでの動きとなったが、引けてみれば26円高というところで、無難なところで落ち着いている。
とりあえず、下トレンドラインが27500円程度なので、その水準を割らない範囲で推移していただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、+6というところで780を超えてきた。
とりあえず、日足における各移動平均線を明確に上抜いてきたところでもあるので、引き続き上昇を強めていただきたいとするところ出る。

あと、持ち株陣であるが、最近の困った銘柄であった3479ティーケーピーが久々に上昇となり67円高となっている。
何故今月に入り不調なのかと考えたところ、コロナ第八波の影響もあるのかと少々疑ってみたところである。
まぁ、旅行関連も第八波が取りざたされるようになって、不調のものも多いため、コロナ関連は今はあまりよろしくないのかもしれない。
あとは、4425Kudanが決算翌日で注目されたが、一時6%以上下落後は、切り返す展開となり、引けてみれば20円安と小幅安にて乗り切ったというところである。
あとは、7033マネジメントソリューションズが6%上昇というところで、先週の買い勝負が早速実りつつあるといったところである。
また、他の銘柄も少しばかりは上昇というところで、収支もボチボチのプラスというところであった。

あともう一銘柄、何を買おうか迷いつつ決断が下されないままとなっており、明日以降の課題も残るところである。

最後に、ここにきてすっかりと楽観的空気が支配しつつあるように感じるが、決算明け暴落の銘柄も多々存在しているというところで、痛い目にあった方も適度におられるのではないかといったところである。
まぁ個人的には、少し前に3681ブイキューブの暴落に大きな被害を受けたところでもあるが、ひとまずの反省材料としたいところである。
まぁ、全部が全部うまくいくわけでもないので、多少の下落はしょうがないの精神で乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
491位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR