fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は反落の-300円

2022/11/14

日経平均株価 27963円 -300円

本日の日経平均株価は、先週末大幅高の影響もあってか、一転反落となる300円安で引けることとなっている。
まぁ、米株は小さく上昇していただけに、あまり下落もしないのではと感じるところもあったが、なかなか都合よくもいかないところである。
まぁ、日足的には、特に崩れてはいないので、明日以降、期待したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+13というところで、上への圧力が強まりつつあるように感じるところである。
とりあえず、出来高も増えつつあるところでもあり、マザーズの本格上昇に期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、3479ティーケーピーが連日の不調となる86円安というところで、2600円を割ってしまった。
個人的にはこの辺が反落ポイントと感じるところでもあり、2770円が買値というところで、頭を抱えつつある銘柄となってしまった。
後の銘柄は、小さい範囲で上がったり下落したりというところで、トータル収支は少しマイナスといったところであった。
まぁ、あと一銘柄程度の勝負はできそうなところであるが、決算真っ盛りというところでもあり、とりあえずは何を買うか検討中といったところである。

最後に、先週末はよもやの大幅高というところで、今週以降どう動くが注目されていたが、まずは反転下落というところで、水を差される形となっている。
とりあえず、日足的には上向きと感じるところでもあるので、明日以降、本日のマイナスを踏まえてどう動くか注目したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
294位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR