fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米株適度に上昇も日経平均は反落155円安

2022/11/9

日経平均株価 27716円 -155円

本日の日経平均株価は、米株が333ドル高と上昇していたこともあり、普通に上昇するものと楽観視していたが、終わってみれば155円安と反落となっている。
まぁ、日足的には、連騰の反動と普通に見て取れるが、米株が上昇した時くらい、せめて±0程度でやり過ごしていただきたかったところである。
とりあえず、日足が崩れているということでもないので、明日以降、上昇に向けて動いていただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-2と小幅安となっている。
とりあえず750の攻防が続いているが、なかなか上抜けを容易にさせてくれないというところで、その時を待つしか方法はないというところである。
まぁ、大幅下落とかではないので、引き続き、上昇を期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、3479ティーケーピーが126円安と大きく下落してしまった。
とりあえず、買値が2770円に対して、本日の下げで2833円となってしまったこともあり、明日以降、マイ転のピンチとなってしまった。
まぁ、今日の下げ幅は想定以上であったが、明日、往って来いの戻りを期待したいところである。
後の銘柄は、小幅下落が目立ち、トータルでは少しマイナスといったところであった。

最後に、米中間選挙というところで、巷では選挙後は利上げペースも緩やかとなり、景気対策にも期待がもたれるところである。
まぁ、そんなこんなで米株も上がっているようであるが、利上げも継続には変わりはないところで、そこまで上昇という気もしないところである。
まぁ、そうかといって、個人的には買い勝負のみとなっているので、引き続き、上昇に向けて進んでいただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR