fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は米株に連れ高 +327円

2022/11/7

日経平均株価 27527円 +327円

本日の日経平均株価は、先週末に米株が大幅高となっていたこともあり、327円高と適度な連れ高となっている。
とりあえず、短期の上トレンドラインあたりに位置しているので、明日以降、この抵抗線を抜いてくるのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+1ということで、先週末比ほぼ変わらずといったところである。
とりあえず、現在は各移動平均線がサポートしているようなチャートであるが、750を抜けてくると、上への加速が早まる可能性もあるので、とりあえずはその時を待ちたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、決算後に不調となっていた3482ロードスターキャピタルが85円高というところで、明日以降に向けて復活するのかといった状況である。
あとは、無茶苦茶大きい上昇はなかったものの、全般的にプラスというところで、収支もひとまずのプラスとなっている。
あと、本日は7033マネジメントソリューションズを3055円で買い勝負してしまった。
作戦的には2500円あたりまで待ってもよいかと思っていたが、上抜けに向けててんぱっているような状況でもあったため、ついつい買いを入れてしまったというところである。
とりあえず、明日以降、期待したいところである。

最後に、米株も下げたかと思えば適度に切り返すといったような展開であり、米株もそこまで崩れてこないのではないかと感じつつあるところである。
とりあえず、ここにきて米株と日本株が連動するような展開も多くなりつつあるので、米株には大崩れすることなく、ほどほどの下落をもって、年内推移していただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR