fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米株大幅安にて日本株も連れ安 -463円

2022/11/4

日経平均株価 27199円 -463円

本日の日経平均株価は、米株が2日間で650ドル程度の大幅下落となっていたこともあり、463円安と妥当な結果になっている。
日足的には27000円をキープしている間は、そこまで問題といえる状況でもないが、米株がもう一波乱あると、27000円を普通に割ることも考えられるので、来週以降、引き続き警戒が必要である。

次にマザーズ指数であるが、-6というところで、750の壁が遠ざかる731で引けることとなっている。
とりあえず、25日移動平均線がサポートするような形であるので、なんとかこの水準を割らないように推移していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、決算数字の大幅悪化を示した3681ブイキューブを805円と810円で朝方に何とか売り切ったというところである。
まぁ、昨日の夜になんとなく780円あたりで寄り付いて、一時的に820円あたりまで上昇すると踏んでの指値売却であったのだが、ひとまずは都合よくはまってくれてヤレヤレであった。
まぁ、ヤレヤレとは書いてみたが、実際は大やられなので、ブイキューブに対する怒りは湧いて出てくるところである。

後の銘柄も、本日は荒れ相場だったこともあり、なかなか苦戦を強いらるところであり、収支は少し程度であるが赤字であった。

最後に、ブイキューブ売却にて、また、購入資金がひとまずできたところであるが、本日は大荒れだったこともあり、ひとまずは買いを控えたといったところである。
まぁ、ポジション的にはフルに攻めたいところでもあるので、来週以降、チャンスをうかがいたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
404位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR