fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は上抵抗線を抜けてくるか?

2022/11/1

日経平均株価 27678円 +91円

本日の日経平均株価は、91円高とひとまずは上昇となっている。
とりあえず、日足における上トレンドラインの上限に達しており、ここから跳ね返されるか、上抜けしてくるかといった、今後の流れを決めてくる位置取りにあるところといえそうなところである。
もし、28000円を抜けてくるような場面が近いところで見られると、そのまま一気に29000円まで上昇の可能性もあるので、そのあたりは頭の片隅にでも置いておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、745というところで、最後のもみ合いが続いていると感じるところである。
とりあえず、日足移動平均線の収縮具合からすると、いつ何が起きても分からない状況なので、個人的には大きな上抜けを期待して見守りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、持ち株の中で一番モードに入っていると思われる4425Kudanが150円高というところで、3300円を突破してくることとなっている。
とりあえず、8月高値が3530円なので、ここを抜けてくると週足的には4500円あたりが意識されそうなところで、更なる飛躍が見て取れる可能性も出てきそうなところである。

また、3479ティーケーピー、2146UTグループ、7191イントラストといったところも堅調推移と感じるところである。

なお、3482ロードスターキャピタルが83円安というところで、5%安となっており、昨日に続き冴えない状況となっている。
また、週足的にはどこまで下がるか見えないところもあり、不安は残るところである。
とりあえず、業績は良いといえそうなところなので、復活を期待したいところである。

まぁ、そんなこんなで、すべてが良いという話ではなく、持ち株が複数あると、良し悪しは当然あるものとして、受け止めたいとするところである。

最後に、市場動向もそこまで悲観的にならないといった状況が続いており、年末相場に向けて、なんとか波乱なく推移していただきたいと感じるところである。
とりあえずは、決算銘柄も多くなることから、目先の決算を無難に消化していただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
941位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR