fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

マザーズ指数は移動平均線を上抜け

2022/10/25

日経平均株価 27250円 +275円

本日の日経平均株価は、275円高となっているが、米株が417ドル上昇していることを踏まえると、もうひと伸び足りないといった印象である。
とりあえず、27500円あたりを抜いてくると、上昇基調に入りそうであるが、日足の保ち合い的には煮詰まってきているので、上抜けを期待したいところである。

次にマザーズ指数であるが、最近ブログでよく話題にしていた、4つの移動平均線を本日は上抜いてくる話となっている。
ひとまずは、まだ誤差の範囲ともいえるところであるが、上抜けを達成したというところであり、後は、8月高値の765を抜いてくると大きな上昇もあり得そうというところなので、引き続き期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、3681ブイキューブが久方ぶりに1000を回復しており1025まで戻すこととなっている。
まぁ、まだまだ戻したとは言い難いが、本日の1000越えをきっかけに上昇モードを確定していただきたいところである。
あと、本日は2146UTグループを2371円で購入も、2360円で引けることとなっている。
とりあえず、2000円まで待ちたいとも思っていたが、昨日に続き、本日も上昇してしまったため、やけくその精神で購入となっている。
とりあえず、持ち株も増えたところで、本格的な上昇を妄想するところである。

最後に、米利上げ問題の狭間にいるところは、比較的、株式市場も安定した動きとなっているが、次の利上げが近づいてくると、またどうなるのか不安は残るところである。
まぁ、そうかといって、ここまでは思いのほか、崩れていないとも言えそうなので、案外底堅いのではないかと思う節もあり、個人的には引き続き勝負続行の精神で乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR