fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は上にも下にも微妙な展開続く

2022/10/21

日経平均株価 26890円 -116円

本日の日経平均株価は、116円安と下落している。
ここ最近は、十字線を付ける日が連発しており、上にも下にも市場自体が迷いがあるように見えるところである。
とりあえず、来週に向けて一段高も普通にあり得るところなので、上への圧力が働いてほしいと感じるところである。

次にマザーズ指数であるが、-3と小幅下落となっている。
こちらは、横横チャートが続きつつ、各移動平均線がかなり収縮してきていることから、嵐の前の静けさといったところであるが、個人的にはそろそろと、上にも下にも大きな動きが発生するのではないかと感じるところである。
まぁ、個人的には持ち株勝負続行中であるので、なんとか上への圧力をもって、上抜けしていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、3681ブイキューブ以外は壊滅状態というところで、収支は赤字であった。
とりあえず、来週に向けて、まだ大崩れともなってはいない状況なので、なんとか持ち直していただきたいとするところである。

最後に、本日は4592サンバイオが220円安の18%下落となっていた。
個人的には、タイミングが合えば買ってみようかな程度の銘柄ではあったが、なんとか手出しせずに済むこととなっていた。
まぁ、昨日の8848レオパレスに続いて候補銘柄が大幅下落というところで、なんとか難を逃れたといったところであるが、いつそれが現実になるかは分からないので、引き続き気を引き締めて臨みたいとするところである。
とりあえずは、来週以降、なんとか持ち直していただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR