fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は上にも下にも迷いどころ -250円

2022/10/20

日経平均株価 27006円 -250円

本日の日経平均株価は、250円安と適度に下落して引けている。
ただ、十字線を付けての引けというところで、上にも下にも勢力が拮抗しているような感じである。
とりあえず、27500円を突破してくれると、上目線の日足となってきそうなところであるので、近いうちにこの辺りの水準をクリアしていただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-4というところで、特に異常はなし。
ただ、最近ブログで書いているように、日足における4つの移動平均線が限りなく収縮してきているので、上にも下にも大きな動きが発生する可能性が見えるところである。
とりあえず、個人的には買い勝負続行中というところもあり、ここからの一段の上昇をもって、上昇気流に乗っていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、4425Kudanが195円高と適度に上昇、7191イントラストが51円高の8%上昇というところで、明るい材料となっている。
また、6768タムラ製作所も16円高と地味に上昇してきて700円台を回復してきており、復活上昇に期待が持てるような状態となってきた。
と、めでたい銘柄もある一方で、3479ティーケーピーが125円安というところで、早くも買値を下回る結果となった。
まぁ、買った翌日に適度に上昇したので、勝手に好スタートとしていたが、わずか数日で収支はマイ転である。
あと、3475グッドコムアセットも39円安と精彩を欠き、やや、下降気味な動きとなってきた。
まぁ、そんなこんなで、収支は微増であった。

最後に、本日は8848レオパレスがストップ安となっていた。
この株は、マークはしていたものの、様子見状態が続いていた。
まぁ、今年の7月あたりに250円で買うか買わぬか悩みつつ、悩んでいる隙に300円を超えてきたので、買うに買えない状態となっていたわけである。
まぁ、最近は330円前後を軸に高値圏で横横となっていたので、日足からすると急落するような雰囲気もなかったところであるが、魔が差して購入していたらと思うと、怖い話である。
まぁ、レオパレスにおいては、入居率の「数字工作」といったことが発覚したとの情報が流れてストップ安であるが、一度あることは二度あるといったところで、反省する気はないのかと目を疑うようなところである。

まぁ、買っていたらと思うと、頭を抱えそうなところであるが、ひとまずは、スルーしていたこともあり、やれやれといったところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR