fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は195円安も下げ渋る

2022/10/7

日経平均株価 27116円 -195円

本日の日経平均株価は、米株が346ドル安と適度に下落していたこともあり、朝から400円近く下落する場面も見られた。
ただ、朝安後は地味に切り返す展開となり、引けてみれば195円安というところで、上にも下にもどっちつかずだったという印象である。
とりあえず、25日移動平均線に抑えられたといった感じではあるが、急騰後の調整とも普通に見て取れるところでもあり、どっちに転ぶのかは判断に迷うところである。
まぁ、ひとまずは27000円台をキープしたところで、来週に繋がってほしいところである。

次にマザーズ指数であるが、-10というところで、一気に高値抜けということにはなっていない。
ただ、8月高値である765あたりを抜いてくると、ひとまずの抵抗線も見当たらないことから、上への動きが加速してもおかしくはないといえるところで、引き続き期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、全体に小幅な動きで特に材料は見当たらないといったところであるが、収支もほぼ前日比変わらずであった。

最後に、米利上げ問題だけではなく、ロシア核問題も継続しており、もしも核攻撃が発動されたらと思うと、市場も大きな影響を受けるのではないかと勝手に想像するところである。
まぁ、想像上はそういうことなのであるが、現実は適度に持ち株勝負を実施しており、リスク管理がもう一つと自身でも感じるところである。
まぁ、この辺りは人の性分によるところもあるかと思うので、大きな動きがあるまでは、現在のスタンスでやりくりしていきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
391位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR