fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は26000円割れ

2022/9/30

日経平均株価 25937円 -484円

本日の日経平均株価は、484円安と大きく下落することとなっている。
とりあえず、下げすぎの印象もあるが、26000円を少し割ったあたりは、強い抵抗帯となっており、このあたりの水準で踏みとどまれるか注目されるところである。
まぁ、25500円を割ってくるようだと、今年1月の安値水準となる25000円まであっという間に下落しそうであるが、来週を踏まえて警戒しておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、-9というところで、再度の700割れとなっている。
週足などを見ていると、600あたりまで下落する可能性も十分あるが、もう少々はおとなしくしておいたほうが無難と感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、2438アスカネット、3681ブイキューブ共に、全体の流れの通り下落、ただ、3475グッドコムアセットはどういうわけか55円高と大きく上昇しており、ひとまずはヤレヤレといったところである。


最後に、ここにきてロシア併合問題が絡んできており、本日以降、ウクライナ情勢がどう展開していくのか、難しい局面となってきそうであるが、個人的には、もう少々は買い勝負も控えたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
397位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR