fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

下げ加速 日経平均は一時26000円割れ

2022/9/28

日経平均株価 26173円 -397円

本日の日経平均株価は、前場大きく売りが優勢となり、一時600円以上の下落というところで26000円を割れる場面も見られた。
ただ、14時を回ると、売られすぎと、中間配当が意識されてか分からぬが、少しばかり戻す展開になり、結局は397円安で落ち着いている。

とりあえず、日足的には流れは悪いが、売られ過ぎの印象も普通にあり、ひとまずの反転攻勢も意識される場面である。
まぁ、27000円程度までは戻っても不思議ではないが、こうした状況の中、買い向かうのも勇気がいるといったところである。

次にマザーズ指数であるが、-12というところで、明確に700を割り込むこととなった。
流れとしては650あたりまでは割り込んできそうな気もするが、こちらも日経平均同様、先行きが暗澹とするところである。

あと、持ち株陣であるが、本日は持ち株の内、7172JIAと3294イーグランドを売り払ってしまった。
これで、残すは3475グッドコムアセット、3681ブイキューブ、2438アスカネットのみとなってしまった。
ブイキューブにおいては、一足早い暴落がなければ、売り払いたい場面ではあったが、判断が遅れすぎたため、やけくそで放置することとした。

最後に、米利上げ問題がある限りは、一時的な戻し程度はあるにせよ、相対的にはさらなる下落が優勢となる公算が高いところである。
なんだかんだで、持ち株の大半を売り払ってしまったところであるが、もう少々は様子を見たいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
259位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR