fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

下落局面の一服 日経平均140円高

2022/9/27

日経平均株価 26571円 +140円

本日の日経平均株価は、140円高と小幅に上昇することとなっている。
最近の下落分を踏まえると、もう少々反発してもおかしくはないと感じるところであったが、米株が下落していたので、この程度なのかもしれない。
まぁ、幾分戻す可能性はあるが、個人的には、あまり乗り気にはなれないというところである。

次にマザーズ指数であるが、+7というところで700を回復することとなっている。
とりあえず、明日以降、上昇モードになるかといわれると疑問符は残るところで、あまり期待せずに動向を見守りたいとするところである。

あと、持ち株陣ではなくなってしまったが、先週末に売り払った6030アドベンチャーが8%を超える上昇となり、相変わらずのセンスのなさを感じるところである。
一応、今日に限って言えば、持ち株陣も少しは反発したところではあるが、まだまだ買い戻す気にはなかなかなれないというところである。

最後に、米株が30000ドルをきっぱりと割ってきており、28000ドルあたりまではありうる展開となってきた。
まぁ、利上げ問題が一向にまとまりそうにないだけに、更なる一段安もありうるのかと、なかなか米株動向を基準に考えると、日本株投資にも積極的にはなれないところである。
とりあえずは、もう少々は現状このままにやり過ごしたいところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR