fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

連休明け、日経平均上昇も不安残る展開

2022/9/20

日経平均株価 27688円 +120円

本日の日経平均株価は、米株高の影響もあり、朝から300円以上の上昇となる場面も見られた。
ただ、朝高後は急速に値を落とす展開となり、引けてみれば120円高と、上髭のついた陰線という形で、あまりよろしくはないといえそうな引けであった。
とりあえずは、27500円をキープするか否かといったところが、目先の焦点なので、明日以降警戒しつつ見守りたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、続落となり-8という結果に落ち着いている。
とりあえず、700を割らなければという思いは続いているが、9月安値の710は何とかキープしていただきたいとするところである。
まぁ、日足的にはそこまで大崩れしてはいないだけに、堅調な展開を望むところである。

あと、持ち株陣であるが、先週末に急落となった3681ブイキューブが原因不明のまま続落というところで4%の下落となっている。
なんとか1000をキープしたという感じであるが、わけもなく大崩れするのは勘弁いただきたいところである。
あとは、2438アスカネットが25円下落というところで1000円の攻防となっている。
まぁ、マスターカードネタでストップ高後は、いまいちな動きが続くだけに、そろそろの反騰をしていただきたいとするところである。

最後に、米利上げ問題に基づく米株再度の急落も囁かれる中、日本株も大きく不安が残るところである。
個人的には、大勝負状態が続いているので、急落は非常に困るといったところなのだが、なんだかんだで勝負続行を選択しており、人の性分には逆らえないとつくづくと感じるところである。
まぁ、急落してからの行動は遅いと感じるところではあるが、もう少々は勝負続行の精神で乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR