fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日本株は大幅安で暗雲漂う

2022/9/16

日経平均株価 27567円 -308円

本日の日経平均株価は、308円安と大きく下落となり、27500円台の攻防に入っている。
とりあえず、先日つけた27268円がひとまずの抵抗ラインとなるが、ここを割り込んでくると、そのまま26000円近辺まで下落をしても不思議ではないところで、連休中の米株動向を踏まえて、警戒が必要である。

次にマザーズ指数であるが、-14と適度に下落となり、750を明快に突破ということにはならなかった。
米株の地合いが悪いだけに、いつ、急落モードに入るかと思うと、怖い場面ではあるが、なんとか700以上はキープしていただき、反転のときを待ちたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、地合いが悪い中、概ねマイナス圏に沈んだが、なかでも3681ブイキューブが、特段大きな材料もない中、169円安と急落になり、13%を超える下落というところで、かなりの痛手を被ってしまった。
とりあえず、理由もわからないので、売り払いは控えるところとなっている。
残り銘柄も一部を除いて、適度に下落というところで、本日はまずまずの赤字となってしまったというところである。

最後に、日経平均も今日を持ちこたえれば、反転の芽もあるかと思っていたが、来週も引き続き苦しい展開も予想されるところである。
とりあえず、米株の急落がないことを祈って、この連休を乗り越えたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR