fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

2438アスカネット 往って来いの乱高下

2022/9/13

日経平均株価 28614円 +72円

本日の日経平均株価は、72円高というところで、小幅高となっている。
とりあえず、3営業日適度に上昇していたところもあり、そろそろのスピードダウンも必要といえそうなところである。
ひとまずは、28000円を割らなければ良い程度の考えのもと、やり過ごしていきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、前日比ほぼ変わらずの-0.42であった。
とりあえず、前回の8月高値765が意識されるところでもあり、また、200日移動平均線が真上にあるところで、短期的には小動きな展開も予測されるところである。
まぁ、個人的には引き続き、強気続行で乗り切りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、昨日ストップ高となっていた2438アスカネットが、始まり1057円、場中の高値1221円、引け1070円と行って来いの乱高下となってしまった。
また、かなりの長い上髭が出てしまったところで、明日以降不安が残るところである。
まぁ、本日の往って来いにて、長い上髭がよく発生する銘柄だと、つくづくと感じてしまうところであるが、短期的にこの上髭をまくる場面がみられると、かなりの強気になる場面でもあるので、明日以降、再度の巻き返しを期待したいところである。

後の銘柄であるが、小動きに終始し、全体では少しプラスといったところであった。

最後に、昨日の時点では、アスカネット祭りが始まるのかと大きな期待もしたところであるが、早々に宴の終了のサインが出てしまったところで、投資家も肩を落としているのではないかと感じるところである。
とりあえずは、明日以降の動きが重要となる場面なので、まだ可能性が尽きてはいない中、反撃に転じていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
503位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR