fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均はギリギリ踏みとどまるか?

2022/9/7

日経平均株価 27430円 -196円

本日の日経平均株価は、米株不安もあり196円安と下落することとなっている。
一時300円以上の下落となっていたので、幾分、持ち直したという感じである。
また、日足的には、各移動平均線がクロスする位置で引けていることから、ギリギリ踏みとどまったという感じもある。
とりあえず、本日の安値である27268円を割り込む場面がみられると、26000円に向けた動きも普通に起こりそうなので、このあたりは気を付けておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、-14というところで、適度に下落となっている。
個人的には700までで収まってほしいと感じるところであるが、明日以降、見極めていきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、決算不評の2438アスカネットが80円安の大幅下落となったのを筆頭に、軒並み下落となってしまった。
なお、唯一6030アドベンチャーが510円高と値を飛ばしたのが救いであったが、全体としては適度な大敗であった。

最後に、米利上げ問題もまだまだ織り込んでいないという印象であるが、なかなか日本株にも悪影響がありそうなところで困ったところである。
まぁ、インフレはインフレで困った話なので、とりあえずは、明日以降、状況を見極めていきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR