fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米株休日で日本株は小動き

2022/9/6

日経平均株価 27626円 +6円

本日の日経平均株価は、米株が休業だったこともあり、6円高と小動きに引けることとなっている。
とりあえず、日足的には27500円を割れるか否かというところで、割り込むと一段の下落が懸念されるだけに、引き続き米株動向には注意を祓いたいところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも引けてみれば+3というところで、小さな動きに留まることとなっている。
とりあえず、日足の形状としては、まだ緩やかな上昇を続けているような感じなので、早い段階で750を奪還していただきたいところである。
なお、700を割り込んでくると、下げが一気に加速する恐れもあるので、そのあたりは警戒をしておきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、目を見張る動きとなった銘柄はなく、全体的には小動きに終始したという感じである。
とりあえずは、雲行きも怪しい中、下げなかったことでひとまずは良しとしておきたいところである。

最後に、米株が連休明けというところで、再度の下落局面に入っていくようであると、日経平均も節目となる27500円を割り込んでくる可能性が出てくる。
まぁ、米株に明るいニュースが見えない中、半分なりとも手持ちを減らしておくことが良いのではないかと感じるところであるが、なかなか一回乗っかった船を降りることもできないというところで、もう少々は勝負続行の精神で持ちこたえたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR