fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米雇用統計踏まえ日本株は小幅安

2022/9/2

日経平均株価 27650円 -10円

本日の日経平均株価は、米雇用統計を踏まえ-10円というところで、控えめな値動きとなっている。
まぁ27500円のあたりは、適度に強力な抵抗帯ともいえそうな位置なので、なんとかこのあたりで踏みとどまっていただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも-10ではあるが、日足的には、下への圧力が強まりつつある感じである。
とりあえず700までは許容範囲として受け止めているが、こちらもなんとかそのあたりの水準で踏みとどまっていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、3482ロードスターキャピタル-48円、3681ブイキューブ53円安、6030アドベンチャー380円安と適度な下落幅の銘柄が多かったため、全体としても適度に赤字となっている。
まぁ、全体の株価が上向いてこないことには、持ち株陣もなかなか強気の展開にはならないので、そろそろと上に向けた動きを意識していただきたいところである。

最後に、米利上げ問題もパウエル発言にて再び蒸し返すこととなっており、次の利上げがどの程度になるのかで、また市場の受け止め方も変わってくるところである。
まぁ、下げてもほどほどの範疇で納めていただきたいところであるが、普通に暴落モードに突入することもありうるので、引き続き来週も要注意である。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
607位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR