fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は430円安にて正念場

2022/9/1

日経平均株価 27661円 -430円

本日の日経平均株価は、米株下落の影響を受けて430円安で引けることとなっている。
まぁ、27500円近辺はひとつの抵抗帯といえそうなだけに、27500円で踏みとどまれるかが今後の焦点となる。
とりあえず、27500円割れと75日移動平均線割れが起きるとすれば、同時発生となりそうなところだが、このラインを割り込むと、またまた26000円の攻防まで下落してもおかしくはないところなので、ある程度の覚悟は必要となってくるところである。

次にマザーズ指数であるが、-13というところで下落ではあるが、緩やかな上昇に黄信号がともりつつある感じである。
まぁ、700程度までの下落は許容範囲であるが、そこを割ってくると元の木阿弥に戻るので、引き続き警戒はしておきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、小幅ながらも下落が大勢を占め、収支は赤字であった。
とりあえず、6030アドベンチャーと3475グッドコムアセットが地合いの悪い中、比較的堅調というところで、唯一明るい動きとなっている。
まぁ、持ち株はそのままにもう少々は持ちこたえたいところである。

最後に、本日軽い下落程度であれば、楽観的に戻りをこなしていくのではないかと思ったが、本日の大幅下落によって、また、下値波乱を意識しないといけない状況となっており、難しい局面に入りつつあるところである。
とりあえずは、目先の27500円を割るか否かといったところであるが、なんとか持ちこたえていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR