fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米株1008ドル下落を受けて日経平均727円安

2022/8/29

日経平均株価 27878円 -762円

本日の日経平均株価は、先週末に米株が1008ドルの下落となっていたこともあり、762円安と大きく下落することとなっている。
とりあえず、日足的には27500円までで踏みとどまっていただきたいところであるが、そこを割り込むともう一段の下落も発生しうるところで用心をしておきたいところである。

次にマザーズ指数であるが、-16と下落とはなったが、米株動向の割には下げ幅も小さかったのではないかと感じるところである。
まぁ、本日の下落は、日経平均はほぼ予想通りであったが、マザーズ指数は30程度は下げる可能性も感じていただけに、思いのほか、底堅いとも感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、ほぼ全銘柄が下落とはなったものの、各銘柄の下げ幅は比較的軽傷というところで乗り切っており、個人的にはヤレヤレといったところである。
まぁ、明日以降、持ち直してくるか否か注目されるところであるが、何とか持ちこたえていただきたいところである。

最後に、米株がジャクソンホールの結果を受けて急落となり、日本株にも波及した形となっているが、明日以降、この傾向が続くのか引き続き注目したいところである。
まぁ、幾分の下げは仕方なしといったところであるが、個人的には、持ち株そのままに勝負続行の精神で乗り切りたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
941位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR