fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は上昇も伸び悩む

2022/8/26

日経平均株価 28641円 +162円

本日の日経平均株価は、前場300円程度高い場面も見られたが、11時あたりから売りが優勢となる展開となり、引けてみれば162円高という結果になっている。
とりあえず、上髭が少しだけよろしくないという程度であるが、日足的には特に問題もなく、来週以降の上昇に期待したいところである。

次にマザーズ指数であるが、前日とほぼ変わらずの+0.04であった。
とりあえず、日足的には過熱感もないが、緩やかな上昇が続いているだけに、そろそろの下落には注意を祓いたいところである。

あと、持ち株陣であるが、全般的に小動きであったが、マイナス銘柄が優勢というところで、収支はやや赤字というところである。
まぁ、気にするところではないので、来週期待したいところである。

最後に、日本株も一時的な調整を果たしたかもしれないという展開になりつつあり、更なる上昇を期待する投資家も多いのではないかと思われるところである。
とりあえず、買いたい銘柄もあるところであるが、資金も限られているというところで、もう一段の下落を待ちつつ、そのときに仕掛けたいとするところである。
まぁ、熱くなり過ぎないよう注意したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR