fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は久々に上昇

2022/8/25

日経平均株価 28479円 +165円

本日の日経平均株価は、165円高と久々に上昇となっている。
29222円から一定の調整を果たしたような感もあるが、明日、続騰となるのか注目したいところである。
とりあえず、もう一段の下落も視野に入れつつ、状況を見極めたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、+8というところで、ボチボチ上昇しているといった感じである。
とりあえず、6/22日を基点に、緩やかな上昇が続いているので、そろそろ適度な下落が発生してもなんらおかしくはないところであるが、700あたりまでの調整下落は視野に入れつつ、勝負続行としていきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、目立った上昇はないものの、小幅上昇したものが適度にあり、収支もプラスとなっている。
とりあえず、売る理由も見えないところで、個人的には買い増しもしたいところではあるが、資金調達も難しいところであり、その時が来たら、どう対処すべきか悩ましいところである。

最後に、昨日迄は調整的な下落というところで、日足的にもほどよい形状になってきたといえそうなところである。
まぁ、あまり一方通行的な上昇も、それはそれで反動下落が大きくなるので、程よく調整を入れつつ、上昇していただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR