fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は135円安も底堅い印象

2022/8/22

日経平均株価 28794円 -135円

本日の日経平均株価は、米株安を受けて、朝から300円以上の下落となる場面も見られた。
ただ、朝安後は、徐々に息を吹き返し、引けてみれば135円安というところで、思いのほか下落しなかったという印象である。
とりあえずは、現時点では特にあわてる場面でもないので、28000円を割らない限りは、強気続行でよいといえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、-15というところで、適度な下落とはなったが、25日移動平均線がまだサポートしているところで、まだ、特に気にする場面とは言えないところである。
とりあえず、日足的には程よい調整といえそうなところなので、引き続き上目線で期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、2931ユーグレナが3%程度上昇した以外は、ボチボチの下落となり、収支は赤字であった。
まぁ、こんな日があってもおかしくはないところで、明日以降に気持ちを切り替えたいとするところである。

最後に、日本株も下落はしたものの、思いのほか底堅いのかといった印象を受けるところでもあり、また、上昇モード復活となる時を期待したいところである。
とりあえずは、持ち株そのままに、その時を待ちたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR