fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は程よく調整 -280円

2022/8/18

日経平均株価 28942円 -280円

本日の日経平均株価は、280円安というところで、ひとまずの調整となっている。
とりあえず、一気に29000円突破まで上昇しただけに、幾分の調整も必要と思われるところで、本日の下落は特に気にする必要もないところである。
まぁ、28000円~28500円あたりまでは下落をしていただいたほうが、日足的には落ち着くので、もう少々調整的な下落は歓迎していきたいと思うところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも-6と小幅下落であるが、日足的には緩やかな上昇が継続しているので、特に気にする必要もないところである。
とりあえず700を割らない限りは、心配する必要もないので、ここらあたりでの調整下落は、上昇のために必要なことと位置づけ、明日につながるものと信じるところである。

あと、持ち株陣であるが、3681ブイキューブが53円下落となった以外は、小幅に上下というところで、ブイキューブ分のみ赤字となったところである。
まぁ、適度に上昇してきているだけに、次のステップに向けて、上昇パワーを蓄積してほしいといえそうなところである。
あと、6191エアトリが65円高となり、2767で引けることとなっている。
まぁ、エアトリに関して言えば2930円程度での買いをしてしまっただけに、まだ赤字なわけであるが、なんとかワンチャンスで買値の水準まで復活してきたので、明日以降、ひとまずは3000円を目指して上昇していただきたいとするところである。

最後に、日経平均は本日280円下落となってしまったが、1日の下落に一喜一憂するではなく、ある程度の中長期スパンで日足、週足を見ていきたいとするところである。
まぁ、大事件が起きない限りは、個人的には強気勝負で攻めたいとするところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
397位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR