fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は28500円を一気に突破

2022/8/15

日経平均株価  28871円 +324円

本日の日経平均株価は、米株上昇に便乗する結果となり、324円高と2営業日続けての大幅高となっている。
とりあえず、28500円を一気に抜いてきただけに、個人的にはこのまま30000円を目指して緩やかに上昇していくと考えるところである。
まぁ、2日続けて大きな上昇となっているが、このペースが続くとも思われないため、短期的には小さな調整を挟みながら、緩やかな上昇と考えるところである。

次にマザーズ指数であるが、+4と小幅上昇となっている。
まぁ、決算で崩れる銘柄も多い中、プラス引けは良しとしておきたいところである。
とりあえず、750突破を目指して頑張っていただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、金曜日に悪決算を発表した3681ブイキューブが、朝から一時10%以上の下落となる130円程度下げる場面も見られた。
ただ、朝安後は徐々に持ち直し、引けてみれば-7とほぼ盛り返す結果となっており、メタバース関連としての期待が幾分後押ししたように感じるところである。
あと、同様に悪決算であった6191エアトリであるが、こちらも朝から10%超える下落となり260円以上下げていたが、引けてみれば101円安まで戻しており、ひとまずはヤレヤレであった。
あと、先週金曜日に悪決算で売られていた2931ユーグレナが68円高というところで7%以上の上昇となり、悪決算の下落分を翌日に取り返すこととなっている。
まぁ、ユーグレナにおいては、期の売り上げが確実に上昇しており、日足も上を目指すような形となっていたので、勝負に入ったわけであるが、明日以降、悪決算を織り込んで上昇となるのか注目したいところである。

最後に、連休中も思いのほか堅調な展開となり、日経平均も上を目指していくような状況となっている。
とりあえず、週足的には、ダブル底を付けたような感じで上抜けしてきているので、ひとまずは30000円を目指して上昇を続けてほしいところである。
まぁ、持ち株勝負そのままに、明日以降も臨みたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
630位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR