fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は727円高で28500円突破

2022/8/12

日経平均株価 28546円 +727円

本日の日経平均株価は、米株動向を踏まえて727円高と大きく上昇することとなっている。
また、その結果28500円を突破してきており、再度の30000円チャレンジが発生しそうな気配も感じるところである。
まぁ、28500円は突破したが、6月高値とほぼ同水準なので、このあたりでの上昇一服は普通にあり得そうなところでもあるので、引き続き大きく上昇してくるのか注目したいところである。

次にマザーズ指数であるが、+17というところで726で引けることとなっている。
とりあえず、直近の高値圏の攻防が続いているという感じであるが、日足的には、来週以降も更なる期待をしたいと感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、決算前の3681ブイキューブが42円安、決算後の2931ユーグレナが39円安など、全体が大きく上昇した割には、苦しい銘柄も多かったため、トータルでは収支も微増といまいちさえない結果となっている。
まぁ、3482ロードスターキャピタルは、2日かけて急落していたので、今日あたりは大きく反騰するものと高を括っていたが、6円安の3連敗ということで、妄想に終わってしまうこととなってしまった。
まぁ、大荒れの余波が薄まれば、来週以降又、復活してくれるものと信じて、その時を待ちたいとするところである。

最後に、米大幅利上げ問題も、市場に与える影響が小さくなってきたと感じており、ある程度の水準までは織り込んでいるのではないかと思うところである。
まぁ、世界に目を向けると、大荒れの材料が多岐にわたり転がっているので、急落をしのぎつつ、緩やかに上昇していただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
404位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR