fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は28000円の攻防続く

2022/8/9

日経平均株価 27999円 -249円

本日の日経平均株価は249円安というところで、28000円を割れて引けることとなっている。
まぁ、28300円あたりの水準は、前回高値として意識されやすいところであるが、現在位置から28500円を抜いてくるのか、27500円を割ってくるのかによっては、流れが決まってくる可能性もあるので注意が必要である。
とりあえず、上昇するにしても行き過ぎ感のない上げ方になってきているように見えるので、上を信じてその時を待ちたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、昨日の往って来いというところで、逆に+10となっている。
まぁ、緩やかな上昇が続いていたので、軽い調整が入ってもよい場面であったが、高値圏の攻防というところで、特に問題もないというところである。

あと、持ち株陣であるが、昨日ストップ高となり本日も期待された3482ロードスターキャピタルであるが、12%下落というところで、
日足的には往って来いとなってしまった。
まぁ、2000円を維持してくれると、そのうちまた大きな波が来そうな気もするので、とりあえずは何もせず、持ち株勝負続行としておきたいところである。

あとは、小幅ながらに地味に上昇したものが多かったので、ロードスターの赤字分をほぼほぼ取り返す結果となり、結果は微減であった。
あと、本日は、最近気になっていた2931ユーグレナを971円にて購入してしまった。
まぁ、業績的には数字が伸びてきているようなところでもあり、日足的にも上抜けのイメージがあるところで、勝負に出たというところである。

最後に、なんだかんだで堅調が続く日々がおおくなってきている印象であるが、そうしたときこそ落とし穴もよくあるので、引き続き気を引き締めて臨みたいところである。
とりあえずは、持ち株そのままに勝負続行の精神でやり過ごしたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
387位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR