fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は28000円オーバーで引ける

2022/8/5

日経平均株価 28175円 +243円

本日の日経平均株価は、243円高というところで28000円を上抜いて引けることとなっている。
ただ、上抵抗帯というところで見ると28300円前後を抜いて、やはり28500円あたりを超えてこないと新たな展開に入ってきたとも言えないので、引き続き来週以降、上抜けを期待したいところである。

次にマザーズ指数であるが、-5と小幅下落ではあるが、日足的には特に問題というほどでもなく、緩やかな上昇は続いているといったところである。
まぁ、緩やかな上昇とは言え、上昇日数が増えてきたので、そろそろ調整的な下落が入ってもおかしくはないと感じるが、700を割らない限りは、引き続き強気続行でよいと考えるところである。

あと、持ち株陣であるが、全般的に冴えない展開となり小幅安が目立った程度であったところで、収支もマイナスである。
とりあえず、買いたい銘柄もいくつか出てきたところではあるが、来週以降、どう動くかは分からない。

最後に、今週無事に28000円を超えて引けたところで、流れができつつあると感じるところでもあるが、まだ上抵抗帯をまくってきたとは言えない段階なので、あまり浮かれる場面でもなさそうといったところである。
まぁ、今週も大荒れネタはあったようにも感じたが、無事通過したといった感じなので、引き続き、堅調推移を期待したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
517位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR