fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は147円高で耐えぬくか?

2022/8/3

日経平均株価 27741円 +147円

本日の日経平均株価は、昨日適度に下落していた関係もあり、147円高と少しは戻すこととなっている。
とりあえず、米中にらみ合いは続くところであり、まだ、何の糸口も見えていないがゆえに、何かのきっかけで市場も大荒れとなる可能性もあるが、なんとか踏みとどまっていただきたいとするところである。
まぁ、日足的には、直近高値を抜いてくるか、跳ね返されるかといった、節目の位置でもあるため、なんとか27500円をキープしていただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、+7というところで、可もなく不可もなしといったところである。
とりあえず6/20日頃から、緩やかな上昇に入っているともいえる状態なので、引き続き地味に上昇していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、6030アドベンチャー、6191エアトリといった旅行関連が幾分戻し傾向にあると感じるところである。
その他、3482ロードスターが86円高というところで、昨日の下落分を巻き返したという感じである。
あとは、そこまで大した動きでもなかったという印象である。

最後に、米中問題が勃発しそうなところでもあったが、市場は思いのほか大崩れすることなく推移しているといった印象である。
まぁ、米中の間で大事が起きるとどうなるかは分からないが、なんとかやり過ごしていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
284位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR