fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は398円安 踏みとどまるか?

2022/8/2

日経平均株価 27594円 -398円

本日の日経平均株価は、398円安というところで、久々に適度な下落となっている。
ひとまず28000円の壁に跳ね返されたという感じであるが、27500円で持ちこたえるようであれば、再度の上昇の芽も出てくるところである。
とりあえず、下げても27000円あたりまでであれば、上昇の可能性が再度よみがえってくる状況なので、明日以降、まずは耐え忍んでいただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、-8とこちらも下落となってしまったが、日足的には特に崩れたということではない。
とりあえず700キープをしている分には、さほど慌てる必要もない場面なので、持ち株そのままに傍観体制にて乗り切りたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、ここ最近上昇していたものが適度に下落となっている。
3681ブイキューブ62円安、3294イーグランド61円安、3482ロードスター62円安、7172JIA45円安といったところが、目立った下落となっている。
まぁ、今日一日だけのことであればよいが、更なる大幅下落は控えていただきたいとするところである。

最後に、久々に大きめの下落となった一日であったが、まぁ、このくらいの下落は普通に発生することなので、今はそこまで気にする必要もないといえるところである。
とりあえずは、短期調整と高を括り、明日以降に臨みたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
427位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR