fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は28000円の攻防

2022/8/1

日経平均株価 27993円 +191円

本日の日経平均株価は、191円高というところで堅調推移となっている。
とりあえず、日足的には28000円ちょうど付近というところで、明日以降、上抜けするか否か注目されるところである。
ひとまずは3月6月の高値となる28300円近辺が目標値となるので、個人的には28500円まで一気に抜けていただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、+6というところで、緩やかな右肩上がりが日足的には続いているところである。
こちらは、次のターゲットが4月高値の843となるわけであるが、まだ距離があるといえるところなので、ひとまずは緩やかな上昇を続けていただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、ほとんど放置状態であった3294イーグランドが決算が好感され122円高と大きく上昇することとなった。
とりあえず、調整的な日々が続いていたので、上昇の本格化を期待したいところである。
あと、7172JIAが47円高、6191エアトリが120円高、6030アドベンチャーが250円高というところで、旅行勢の上昇が適度に目立ったというくらいである。

最後に、米利上げ問題も、織り込み済みとなっているのか、日米の株動向にはほとんど影響も見られなくなりつつあるというところであり、ここからのサマーラリーに期待したいところである。
とりあえずは、ここ最近は堅調な日々が続いていると感じるところでもあるので、急落だけはなんとか回避していただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
593位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR