fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は28000円手前でもたつく

2022/7/29

日経平均株価 27801円 -13円

本日の日経平均株価は、一時28000円を超える場面も見られたが、後場に適度な下落を演出し、引けてみれば13円安という結果に落ち着いている。
とりあえず、28000円を前にもたついている感じにも見えるが、程よい調整も必要なため、この程度の下落幅であれば、まったく気にしなくて良いといえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、+9というところで、5月以降の高値を更新することとなっている。
まぁ、緩やかではあるが、上向きモードになりつつあるといえそうなので、引き続き、堅調推移を期待したいところである。

あと、持ち株陣であるが、3681ブイキューブが102円高というところで7%を超える上昇率となった。
とりあえず、1300円を一気に抜いてきたことで、明日以降に期待は持てるが、少しばかりの調整も視野に入れておきたいところである。
あとは、大して目立った動きもなかったが、収支はややプラスという感じであった。

最後に、日本株もここ最近は大きな下落もなく、思いのほか堅調といったところである。
また、米利上げが今回も0.75%上昇と予定通りだったとはいえ、市場は織り込んでいる動きを見せ、米株もひとまずは堅調に戻しを試すことが続くこととなっている。
とりあえず、大荒れがなければよいともいえる場面なので、引き続き地味な上昇でよいので、続けていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
88位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR