fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

3681ブイキューブ上昇の予感

2022/7/26

日経平均株価 27655円 -44円

本日の日経平均株価は、44円安と小幅下落となっており、連敗というところである。
とりあえず、急騰の反動も幾分は必要と感じるので、今日の下落も特に気にする必要はないとするところである。
とりあえず、昨日申した通り、27000円を割らなければ、強気続行で良いと感じるところである。

次にマザーズ指数であるが、+2ではあったが700を回復することとなっている。
とりあえず、日足的には25日移動平均線を割らない状態で耐え忍べば、上への加速がつきそうなところでもあるので、なんとか耐え忍んでいただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、3681ブイキューブが55円高と堅調推移となっており、直近の高値圏で引けることとなっている。
とりあえず、個人的には好きな形のN字型となったので、明日もう一段の上昇があると、上への圧力が強まるのではないかと、勝手に妄想するところである。
まぁ、ここから来そうな気もするが、追加資金もないところであり、現状の持ち株そのままに見守りたいとするところである。

あと、大勝負中の2438アスカネットは全くやる気を見せない日々が続いているが、そろそろ上がってくれないと、銘柄入れ替えの第一候補となりそうなところである。

最後に、ここ最近は比較的堅調に推移する日も多いと感じるところであるが、米利上げ問題などはすっかりと織り込み済みなのか、そのあたりに疑問は残るところである。
まぁ、大幅下落がなければ、相応にやり過ごすことができるので、地味に上昇モードを築いていただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
297位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR