fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は小休止215円安

2022/7/25

日経平均株価 27699円 -215円

本日の日経平均株価は、直近適度に上昇が続いていたこともあり、215円安となっている。
とりあえず、特に問題といえるほどの下げではないので、27000円を割らない限りは、強気続行でよいといえそうなところである。

次にマザーズ指数であるが、こちらも-13というところで700をまたしても割ってしまうこととなっている。
まぁ、700突破をもって次のステージに上がってほしかったところであるが、早々都合の良い話にもならず、明日以降、奮起を促したいところである。

あと、持ち株陣であるが、主力の2438アスカネットが下がった分マイナスとなった感じである。
アスカネットにおいては、ここのところ大した見せ場もない状態が続いており、どうしたものかと悩ましい銘柄となってしまったが、魔が差してしまうと、一部を売り払う可能性も普通にありそうなところである。

最後に、日本株も連騰疲れもあってか、本日は下落となってしまったが、まだ、上昇の芽が終わったとも言えないところでもあるので、明日以降、引き続き、上昇を期待したいところである。

それではまた



スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
306位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR