fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均718円高

2022/7/20

日経平均株価 27680円 +718円

本日の日経平均株価は718円高と、久々に目を見張るような上昇幅となっている。
とりあえず27000円を一気に抜いてきたことで、上昇に弾みがつくような場面でもあるが、明日以降、今日の上昇が本物かどうか見極めたいところである。

次にマザーズ指数であるが、日経平均が718円高ということであれば、30オーバーもあってもよいと感じるところであるが、結果は+11というところで、いつもの上昇幅の範囲に収まっている。
まぁ、こちらは700を明確に抜いてくると、一気に上昇という可能性もあるので、明日以降、この壁を突破してくるのか注目したいところである。

あと、持ち株陣であるが、マザーズ指数がそこまで急騰ということでもなかった関係もあり、全体でやや上昇というところで、しびれるような結果とはなっていない。
とりあえず、旅行関連がここ最近暴落していたものの、本日、巻き返しの動きを見せてきたので、明日以降、底打ちを期待して見守りたいところである。

最後に、本日はよもやの日経平均大幅高であったが、こうした動きは新しい波動を生むこともあるので、ひとまずは期待したいところである。
もっとも、これまでにも何回も騙し上げには遭遇しているところもあり、そのあたりは、ほどほどの期待で明日以降を迎えたいとするところである。
まぁ、マザーズ銘柄に本日の動きが波及してくると嬉しいのだが、明日以降、期待したいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
928位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR