fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

米大幅利上げ観測も日本株は堅調

2022/7/14

日経平均株価 26643円 +164円

本日の日経平均株価は、164円高と思いのほか堅調推移となっている。
昨日公表された米CPIでは、予想を上回る伸びとなり、更なる大幅利上げも意識されるところとなっている。
ただ、ある程度の下落はしていたところもあり、日経平均も朝安後は切り返し、引けてみれば164円高とまさかの上昇に少々びっくりであった。
とりあえず、再度の27000円の攻防に向けて、底値を固めていただきたいとするところである。

次にマザーズ指数であるが、+12とこちらもボチボチ堅調と感じるところであった。
とりあえず、700あたりに一つの壁があると感じるところでもあるので、明日以降、700の攻防になんとか入っていただきたいところである。

あと、持ち株陣であるが、少々の上下はあったものの、目立った動きはなく、収支も少しプラスといったところで終わっている。
とりあえず、持ち株勝負そのままに傍観していきたいとするところである。

最後に、米CPIの結果によっては、また、大荒れモードに切り替わる可能性もあったわけであるが、思いのほか、堅調推移となっていることもあり、ひとまずはヤレヤレといったところである。
まぁ、こうした状態が2、3日続けばよいが、上がったふりをして落とされる場面も数多く見てきただけに、注意はしておきたいところである。
とりあえずは、少々のことでは、右往左往しないよう注意しておきたいところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
735位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR