fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は一転急落 475円安

2022/7/12

日経平均株価 26336円 -475円

本日の日経平均株価は、475円安と、昨日と一転大きく下落することとなっている。
また、自民党大勝における上昇分もお釣りがくる下落幅にて無意味なものとなっている。
とりあえず、日足的には25700円と27000円のミニボックスが形成されつつあるという感じであるが、あまり下げていただくはないというところである。

次にマザーズ指数であるが、-9というところで、弱い動きを引き継ぐこととなっている。
とりあえず25日移動平均線をキープしていただければ、明るい明日も見えてきそうなわけであるが、引き続き、下への動きも警戒しないといけないと感じるところである。

あと、持ち株陣であるが、6088シグマクシスが23円高と上昇したくらいで、他銘柄は小動きの範囲で下落となり、収支は赤字となっている。
とりあえずは、市場の回復を待ちたいところである。

最後に、選挙パワーで今週はある程度堅実な動きも期待されたわけであるが、本日の下落をもって、いまだ乱気流の最中にいるものと感じるところである。
とりあえずは、ミニボックスの下限を下回らないでいただきたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1210位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR