fc2ブログ

株日記 アベクロ相場と外国人動向でよよいのよい

アベノミクスと黒田日銀総裁を注目しながらの株日記です。手堅い作戦あり、暴走した作戦ありで期待してください!

日経平均は値を落とし26円高

2022/7/8

日経平均株価 26517円 +26円

本日の日経平均株価は、前場390円程度まで上昇することとなっていたが、安倍元総理が銃撃されたとの情報が流れると、結果、後場は上昇分を帳消しとすることとなっている。
とりあえず、このご時世、日本でこのような事件が起きるのかと、ショックな事件には変わりがないが、なんとか持ち直していただきたいと思うところである。

次にマザーズ指数であるが、+9というところで、比較的堅調推移といったところであった。
まぁ、日足だけを見てみると、再度の700の攻防が近づいてきているので、なんとか、この水準を突破していただきたいとするところである。

あと、持ち株陣であるが、全体としては少しプラスといったところで、目立った動きは特には感じないといったところである。
とりあえず、来週以降、持ち株陣には奮起を願いたいところである。

最後に、参院選を踏まえて、週末金曜日にショッキングな事件が起きてしまい、胸を痛めている国民も多いのではないかと察するところである。
正直、本日に限っては、後場以降、持ち株の値動き推移もほとんど気にする状態にもならなかったので、事の大きさを感じるところである。

また、来週以降、相場とは向き合いたいとするところである。

それではまた


スポンサーサイト



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

あべくろミクス

Author:あべくろミクス
FC2ブログへようこそ!
記事が「まぁ良いかな」と思ったら、クリックしてください↓

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
294位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR